重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

円高〜下値の目処は・・

どんどん円高になってる今日この頃、相場ばっかやってないで周りを見渡せば微妙に大地震関連*1が騒がしかったり
安い金利緊急融資の大判振る舞いをやっていたり(ちゃっかり参千万ほど拝借)*2
イスラエル包囲網が徐々に狭まって*3きたりなどしている。


あっ 相場と関係ねえや! まいっか。


地震に関しては火のない所に煙は立たない、備えあれば憂い無し って事でとりあえず家にある金貨をまとめて持ち出せるようにしてみたり、高い時計をして寝てみたり 笑
庶民的な(小心者?)やらないよりはマシって事を実践


融資はまだ間に合うんで自分の住んでる区などを調べた方がいい、ただ信用保証協会付けなので保証料はかかる 世田谷区(利率0% !?なんだそりゃ笑) 目黒区 東京都 全国
うちは保証料も安くなった事は秘密だ
ロシアの水陸両用車

*1:但しここは内閣認定なのでちょっと斜め読みした方がいい

*2:銀行営業の決算というか営業マンの査定が9月ということもあり結構売上ガタ落ちでも無理が利いた

*3:オバマが敵対していたイランと融和し、今までメディアが意識的に取り上げなかったガザ侵略がおおっぴらに報道など