重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

シャネル J12 セラミックブレス

腕時計 その2

特にシャネルが好きなわけでもなんでもないが、黒い時計が珍しいので買った。

事前情報ではセラミック製ということと、白のモデルをエビちゃんがしていたので人気だということ。

f:id:LooGoGo:20080412110401j:plain

 

買ってみたら・・思っていたよりかなりイイ

この頃はずいぶん飲みに行っていた時期で、昼間はどうって事はないのだが、夜の飲み屋のライトが当たると光る。

それもすごくきれいにキラキラと反射するのだ。

 

セラミックとは簡単に言えば陶器だが、表面はぴかぴかに磨き上げられていて、なんとも怪しい光を反射する。

 

f:id:LooGoGo:20080412110735j:plain

 

時計なんかろくに知らない新宿2丁目のオカマなんかにも

「アラ、きれいな時計してるわね〜」なんて言われるほどだ。

 

キャバ受けは・・・まるで無し!

でもローカルなスナック(例えば三軒茶屋とか)行くと、若い子に

「あ〜!チャネルだチャネルだ!」と指示称呼される 笑

良くも悪くも夜は目立つ。

f:id:LooGoGo:20080412110821j:plain

 

あんまり傷も目立たない。ぱっと見、作りはちゃちい感じだがそれでも100m防水だ。

最近は円高と不景気で値段もずいぶん下がった。

 

そろそろ中古で売ってもいいが・・・どうするかなあ。