重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

週末へ向けての相場

ってか、もう明日しかないけど・・
まずムーントリガーって事で、天底が出やすい。
あと水星のサインチェンジ、あとはまあ、新月、っと。

相場観を抜きにしたシナリオは、明日の東京時間にドルの下落、
90円を下抜き、89.1円でサイクルボトムを打って急上昇。
同時に金に最後の押し(買い場)が到来、といっても2950円。
日経平均は続伸、10710円。


こんな感じでどうでしょうか
ドウもコウも無いですね、はい。

為替相場 AUD/JPY クロス円

オージーは前から言ってるように、結局は85円近辺までは行くと思います。
ですから70円台で仕込めば500ポイント抜けますねえ。
私はもっぱら押し目買いです。ユーロ円も同じ、140円は行くだろう、と。
今回の押しではずいぶん仕込みました。
しかし度胸がないのでもうぼつぼつ利確してます 笑

東京金先物

こりゃもう、3000円なんてただの通過点、って事になりそうです。
売り方は3050円抜けてくれば投げるでしょう、イヤ、投げた方がいいだろう。
なんせ2995円から3000円までに板に売りが2200枚あった!
それが5分で500枚食われて、もんでもんで、とうとう2000枚食っちゃった!


それだけやれば少しは戻しますが、またすぐ3000円超えてきた。
これは強い。
 もー今までの3000付けたらすぐ急落・・・とは違うようだ
おれも1枚だけ利確したが、目指すは3100なので、とにかく押し目を待つ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

カブ

連休明け泡吹かないように信用売りをしておく。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村