重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

日経225売った

日経225投信 1321

を売った。今日の高値10800円で売った!
スゴイ、オレ。 って、たまたま注文入れてただけなんだけど 笑


約定が・・・面白い。こんなのはじめて見た。1株、8株、4株・・・・って、てんでバラバラに約定してる。
板に注文出していたのが、ボチボチ決まってる様子でやっぱ、天井だったんだな、と実感。


とりあえず半玉利確した。 こっから下げると思うので、また9900円台では買うつもり。
11000円目指そう。

金先物

ん〜、なかなか難しいけど・・・。
基本上げ予想なので押し目買い実行中。
ただ、いつまでたっても3000円越えに行かないので3〜4万上がったら仕切ってる。
只今の持ち玉3枚。2950がかなり痛い。 が2695がなんとかプラスに引っ張り上げてる。
もうしばらくの辛抱だと、思う。


日柄は(自前だけど)9/2〜9/7ムーントリガーを挟んで。あとは9/7〜9/9、9/17前後2日。
全部ジャン! って言わないように。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村