重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ここんとこ勝ってる

今週のFXは73円台〜77円台で仕込んだオージーを半玉利確して、
ユーロは133〜を半玉利確で久々の大勝ち。
ただドル円は読み違えて売り玉抱えて爆死 (笑)

クロス円、主にユーロ、AUD

いよいよ煮詰まってきた相場ですが、意外と伸びる


もしかしたら、ひょっとしたらだけどユーロ150円台あるんじゃないか
と思わせるような日柄と伸び。それは豪ドルにも言える。
豪ドルは資源通貨という側面もあるし、東京金は上昇中。
金が跳ねるようなことがあれば、ほんとに万が一だけど90円台!あるかな!


でももう怖いのでユーロ円は140円、豪ドル円85円目標でそこまで我慢に我慢をして
引っぱり、そこからはやるなら細かく取っていきたい。
深追いはほんと、ヤバイ とおもわれ。

ドル円

こーなってくるとよく分からんのだが・・・。
96円、98円は基本は売りにしても、意外と粘りそう。
もう1-2ヶ月は持つでしょう、その後なだらかに高値を切り下げていくのでは?
しばらくはS,Lともに細かくやっていくしかないと思う

東京金、そして銀

金はかなり利が乗ってきた。 ・・・金曜は3000円に到達。怖い
もう売りたい。 しかしここは我慢のしどころか? 
東京金は最低3100、あわよくば3400円を目指すはず、今回は3100円台まで頑張ろう。
2900円前半まで押したら買い増し敢行予定


銀は、売り、と思う。 もうひとハネしたらひたすら売りたい。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村