重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

金属先物相場

金相場

金が下落し続けている。
今日は金現物の小売でも3000円を切った。(三菱マテリアルなど)
これからは金投資だとか、ゴールドETF残高が史上最高だとか、中国の金保有高がどうとか 笑
さんざんあおって、一般庶民からカネを吸い上げて、続落する。


でもまあ今回は上がると思ってるんで、心配いりません。私もそろそろ買い出動です。
東京の金先物只今2800円前後。私は2805で少し買った。2770で買い増し予定
うまくすれば今週末に2750を狙えると思ってる。
まあ、5枚ぐらいでいいんでないか?


この下に行っちゃうとちょっとヤバイんで2805を損切りして様子見・・・って感じ。
うまく7月後半から上がってきて、利が乗ってきて、2950円ぐらいになってくればまた買い増し。
あとは3600円を待つだけ(?)


東京金先物は証拠金10万円入れると金1キロが売りまたは買える。
1枚は1000グラムだ。値動きに対して1000倍のレバレッジがかかる。1000倍! 
頭の悪い(ふりをした小ずるい)役人がFXにレバレッジ規制を掛けようとしてるが相変わらずバカだ。50倍?
金銀どうするんだよ 笑 管轄が違うって言うんだろ、どうせ。
ま、いいやカスはほっておこう。


つまり金は1円動くと1000円、昨日2920で売った金が今日2895になったら25000円の儲け
今月うまく2750円で金2枚買えて、秋口に3300円まで行ったら550円が2枚x1000だから110万円の儲けだ!
それも元手は20万円。半年で5.5倍はすごいな。そんで今度はてっぺんからの下落をまた1年掛けて売りで取るわけだ。
ん〜、2度美味しい。 
ちなみにFXのように売ってもマイナススワップのような金利は付かない。

銀相場

430円ぐらいから売り、下がったら仕切を繰り返してここまで来た。と言っても4回ぐらいしかやってない。
だって3000倍なんだもん! こわくて。
おとといは405円うり、398円仕切。たった7円、1枚。でも21000円!
恐ろしいですね〜。 


でも私は銀はもう下げ相場と思っているので、また400円超えてきたら売り、売り!一本だ。
先日の495円、ありゃもう越えないと思うね。少なくても今年は無理と思うね!

原油

やった事無いので分かりませ〜ん! 笑
ま、もう一回100ドルぐらい行くんでないかな、そんで去年の狂乱価格を思い出してそこら辺から「買いだ買い!」
なんて言ってるとドーンと下げると。 んで死亡。
ん〜、マンダム (古)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村