重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

あ〜、大変なことになった!


FXはフォーランドフォレックスも使ってる。
最近付加された新機能、指定全決済 っての?
デフォルトで、建て玉全部にチェックが付いていやがる。 
これあぶねえなあ〜! って前から思っていたんだけど。

この会社の注文変更がやたらめんどくさかった。ので、便利に使っていたのだが・・・

やっちまったよ、全決済  笑 笑 怒


・・いいんだけどね、べつに。
だけど一言言うならば、指定全決済とは別に全決済機能があるんだから、デフォルトで全てのポジションにチェックが付いているのはおかしいだろ!バカ!


おまけに全部外しても、ちょっと他の画面みて、戻ると(リロードされて)またチェックが付いていやがる。
あったま来たからカネ全部引き出した。
二度と金入れねえよ、こんな会社 と逆恨み


残っていたのは豪ドル+NZD 数万だけど、90円だ80円だって時に買ってたものだから、1万通貨でマイナスが20万とか!25万とか!
う〜ん、気絶しそう 


ある程度高いところで売ったからいいよ!いいんだよ!いいんだけどさ、焦らせるなっつの。
この会社スワップがイイからね、1万通貨で10万円ぐらい付いていたんじゃないかな、スゲエ

AUDは80円越えで売りたかった・・ここまで頑張ったんだから・・・。

ということでっ!

愚痴はこれぐらいにしよう。
さて今週の成績は・・マイナス130万円だっ
どうだ参ったか はははは
週だぞ、週。 


ヒロセもなあ、高買いしたオージーとかニュージーをボチボチ切っていったからこんな事になったわけだ。