重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

4月はマイナス??

先週は22万のマイナス。今月は今のところ差し引き5万のマイナス。
27〜30日までで5万以上勝たなくては!11月からの連勝がストップしてしまう。
残り時間は短い。もう必死で張りついてるが・・・難しくて (泣)

ドル円

とにかく利確。+500円でもヤバイと思ったら利確!
相変わらずもみ合い相場との認識だが、どうも少し戻りそうな気配だ。
97円中盤ぐらい・・は明日〜あさって戻るかもって感じ。
96.5でずいぶん足踏みしている。ここから一段下げはなさそうって事で、数万仕込んだ。
だいたい日柄も合うし、戻してもおかしくないチャートではないかと思う。


しかし大局は下げと思っている。何円も上がるような上昇力は無いだろう。

ユーロ円

結構買い下がってここまで来たが、そろそろ戻りではないか。
今日も急反発無くヒゲも短く、これといってそこの兆候はないのだが、金曜よりマシだ。
一応三波動を刻んでいるようにも見える。今125.9
今回の上げの50%訂正で124.73まで行く可能性もあったが、今のところ、ここで終わりと見ている。

今止まった位置は遙か169.96からの大底112.05のフィボナッチ23.6%という位置。

そこから何回か下値トライを繰り返しているが抜けないでいる。
ここで止まるか、1回戻して下をやるかはわからないが、なかなか位置としては満足である。


売り残し無し、買い仕込みOK。さあ、一緒に139円を目指そう、なんっつって。
125まで転げ落ちたりするんだよなあ〜!

カブ

今日あんまり上がらなかった。 良かった。
これで下げは間違いないだろう。
5月連休明けに8000円台前半ぐらいならナンピン実行。

金銀プラチナ

簡単じゃないな!
プラチナ3000円まで押すんだったら買うよ!2枚ぐらい。