重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

Skypeで相場実況中継

友達とSkypeでチャットしながらFX相場をやってみるという珍しい体験をした。

しかし、こいつ何考えてんだ?!ってところで売ったり買ったりしている事がある。
 決め事として売買の時に「.58うり」などと書き込む。(そんな場合じゃないこともあるが)
 
 勝ち負けは別として、人の頭ん中はワカランもんだなあ〜と実感できる。
つい手を出しちゃうって事もあるんだけど、人がリアルでそれをやってると「ああ、こんな感じなんだろうな、オレも」 って反省したり。

「このライン抜けたら一気に来そうですね! 買おうと思います!」
ね!って言うなよ。オレはそう考えてないから 笑
 

「もみ合いでしょ、そのラインまで上がったら売りだよ」というように、全く反対の考え方の人がそこにいるっていうのは、意外で、かつ参考になる。

てなわけで

例えば通信機能搭載のリアルタイムモニターのソフトがあれば、大変面白い。
「敏腕トレーダーの手法伝授」などとやって、モニタリングさせるだけで1分100円取ったりして商売になるな。
売買を記録してタイムラインに沿って再現できても面白い!
 
ん〜、これ売れるかも!
イデア10万で買ってくれ。 それかソフト作って10万で売ってくれ。
 

さてドル円

今96.995、こりゃもう下げで決まり。もみ合いに疲れた。 
下げに決めて96.978から売ってる。
マイナスにもプラスにも振れるが、放たれは下方向と決めた。
日柄は不明、値頃は96円ちょうど。
 

ユーロドル 初心者

ケタが多すぎて何が何だか分からないままに買ってみる。どうも儲かってるようだけど、どういう計算なのか・・?
 
わからないまま利益出る (゚∀゚)
ドルが強いと・・チャートでは右上がりのようだから・・買いで利益が?
ま、どっちでもいいか!

 

Currency Converter FX FREE

Currency Converter FX FREE