重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ドルが下がるのはいつなんだ 

FX

ドル円が80円台の時は70円だ60円だシロートみたいなこと
を言っていた人々が少し強気になってきた。
 ん? って感じ


私は今ドル円はよく分からないので、売り1万通貨しかないんだけど、星から行くと19日にマイナーな変化日、22日天王星ショック24日冥王星と太陽90度、そのあとムーントリガー、水星サインチェンジなどなど、3月23日の週は賑やかだ!
一目変化日も18日、23日にある。そしてトルコリラ重要週もある

ここら辺に来るだろう。 まさか跳ねて103円!はまだないと思うが(笑) 

ユーロ

ちまちま勝ってる。基本上げなんで、売りたくても売らない。下がったら買い、を実践。
結果127.5から128ミドルまででもう15回ぐらい取れた。 以前書いたレンジ相場でじりじり上がる、
これホントにやってくれちゃってる。

もうテキトーに買えば上がるでしょう。日経平均8000円は軽いでしょう。
前途多難ながら10000円も行くんじゃないかなあ。1万円近くなったら用心して、
11000円なんて行ったらもう絶対買わないで売り、ってイメージです。

金/商品先物 貴金属

半分損切りしたが、どうも下げの確信を捨てきれずまだ持ってる売り玉。
おとといかな?一応ヘッジで買いを建てたが、今日の引け前に少し跳ねたので仕切った。
今のポジションは売り玉2枚。 


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村


NY金は890安値を付けて上がっていき、もうダメだと思ったら925位で跳ね返されて下げてきた。
コリャもう、890は切りますよって事じゃないのか?
あとは為替だが、ドルとGOLDは逆の相関があるのでタイミング勝負のような気がする。
一番安全は押し目を買う事だと思う。 でもNY930越えてからでも遅くないはずだ。