重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2月、一気に上げ相場

円ドル(FX)

資金倍増計画を練った。

今までレバレッジ 10-15倍ぐらいでやってきたのだが、もう大底を見たと思ったので、一気に30倍まで上げてドル円、クロス円をトータル40万通貨位買う予定だった。(全てロング)
まあ、落ちても3円ぐらいだろうと。

銀行に入金を済ませた。

ドル円は94円台をうろちょろしていたので、押し目を待って91-92円台から。ユーロ119円、目標117円台あれば25万通貨、あと豪ドル少し。

3月終わりまでの目標値:USD 96-98.5 AUD 75.1-81.4 EUR 134-140 とした。

 

で、そんなわけで手始めに買ったのがユーロ120円台、豪ドル59.8円、ドル円93円台。
たった50万円分だ。

・・・そしたら何と翌日から、押し目も作らずドーンと上げやがった!
結局予定の1/5も買わずじまいで今日辺りはてっぺん付近・・・・。

 

上げすぎだろ、計画がむちゃくちゃだ! 追加投入資金は倍になった、倍にはなったが・・・何ともくやしい。計画通りなら、一体いくら儲かったんだろうと計算するが・・むなしい。


こうして倍増計画は終わったのだった(笑)

NY金、プラチナ

全然押さないままに1000ドル・・・。売り玉まだ持ってるし。大赤字だし。

損切りか?頑張るか?毎日が厳しい。


プラチナ買えば下げる、売ると上がる。このまま行くとFXの儲けが飛ぶ。

明日はどっちだ! 

もちろん暴落希望の私であった。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

ニッポン株

もードーでもいい。 川崎汽船だけが頼り。
3月11日満月を待って、もし下がっていたら225先物を買うつもり。