重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

年明け相場

さて新年、仕事が斜めになってきて開店休業状態、先行き不安な2009ではある。
相場で食っていくしかないと感じてる今日この頃(うそ)

日本株

ガシガシと上がって来て、そろそろ押すかなと皆さん思っていたと思いますが・・
押しましたねw 当たり前と言えば当たり前。
あのボー落が頭にこびりついて離れない人はともかく、私は様子見て買い増しする予定です。バーゲン中だから。

FX

通貨は押しすぎ。誰も彼もが70円行くとか60円台だとか、円高予想一本槍です。
素人?(笑)
だからその懸念が止まるはずのところで止まらず押しに行きすぎをさせるのでしょう。
まあ、みんながそう思っていた方がおお儲けできるのでいいのですが・・。

ユーロとポンドは予想不能、ドル円は92円までは戻るだろう