重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

か、勝ってます、やっと勝ってるんです。

猛烈に溜まった売り玉を、一体どうしたもんかと思案中だったワケですが、やっと今週下げてきて、おおよそ半玉利確しました。

・・で、今、上げてます。

オイオイ 

 

38.2フィボナッキ(kakaku風 笑)で止まりました。

フィボナッチは目処に便利です。ソレ以外は使いませんが。

で、たった3日で押し目完了? ザケンナ!ってなもんで、また売ってます。

 

95円切らなくてなにがドルだ!(?)と、売り。

22日は色々と日柄やらなんやら重なります。 一体ドーなってしまうのでしょうか。

ドル円 96.62

ロング0、ショート15枚体勢です。

せっかく利確した儲けが飛ぶかどうかの瀬戸際になっています。

ストップ97.42。

これは儀礼上入れてるだけ。行くわけないです・・・。(汗) 

 

ここまで一気に行ったらもう大変なことになります。 

えっ?いや、オレの金が。

 

f:id:LooGoGo:20090619033105p:image

ユーロ/円

基本上昇なので売りは怖い。 押し目買い。 

まあ、25日ぐらいまでは押し目を買って、利益が出たら売る感じ。売りたいけど、ヤバイので押し目買いを徹底してます。

 

これがまた、結構儲かってます。だって2円上げて下がって、また2円上げて・・・

シーソーGame。

株 日経

相変わらず売ってますが・・・

もう株辞めたい

まどろっこしくて・・・。テキトーにやってます。 金を買ってるので三菱マテリアルだけは1000株保持。

株主様でござい

金 プラチナ 先物

金は今日2890円で買い。 

やはりこれもユーロ、クロス円と同じで基本上昇と見ていますので、押し目買いしかできません。

売って上がったときのリスクと、買って押したときのリスク、これ考えれば断然後者の方が有利。 

当たり前、考えなくても分かります。

基本上昇と見てるから。逆に思ってる人はこの反対ですね〜。

 

戦術で負けても戦略で取る なんつって。 ナンピンに継ぐ、ナンピンです。

いつ飛ぶんだろうか、オレはw

ファンド

夏過ぎたらベアファンド買いましょう。

あっ、うそ!

買わないで! 基準価格上がっちゃう〜 笑

にほんブログ村 為替ブログへ