重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

全然勝てない、焦る

か、勝てない・・。 

逆には行かないけど損切りしたとたん反転、とか。 ほぼ3週勝てなかった。

今週は、明日しか残っていないが、何とかプラマイ0ぐらいか。少し予想が当たってきた。

たぶん、目先の動きに惑わされていたのだと思う。 もっと長期で見て、どんと構えたいと思う。

やはり、あまり根詰めてやると、視界が狭くなる。 何度も経験していることだ、気をつけなくてはいけない。

 

日本株

下げと読んでたが続伸。 ただ、伸び幅が小さいのが救い。

来週は頭から、懲りずに売り方針。押し目無しで日経平均1万円はないと思うが。

クロス円

AUDを買っている。 一応何とかフラッグ出現だな、(日足)と思っていたら、結構上げた。


年初来高値を抜いてくれば、利食いは76.7近辺を目標。しばらく押しが入ると思うが
たぶん80円はいくだろう

ユーロ・・・全くわからん。 ユーロドルは押し目買いを実践中。

ドル円

今一歩だが、三尊を完成して欲しい。ネックライン抜ければ100円は行く、が そろそろトップアウトが近いと見ている。 

ちょっと恐怖

f:id:LooGoGo:20170715032738p:plain

楽天証券より

金 銀 プラチナ 商品先物

東京金、今日は跳ねた。3000円突破。 

うらねえ〜よ、3000円じゃあ! と、欲をかき中。

本格的な上げはまだまだだろう・・、ドル暴落近しと見て少々警戒気味。

2800円台はもうないかも知れない。

私の教訓 (?)

儲け損なう、と言う焦りで相場にエントリーするとろくな事がない。つまり、走ってる相場に焦って飛び乗らない。

これだいたい負けるw

見えたときは遅いのだ。 

走らせておいてピークに逆張り、もしくは戻ったら順張り。これならリカバリーが簡単だ。
やはり大きく儲けるなら予想しておいて、逆張り

これが走るとやっぱ快感。