重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週の相場予想 今週も含む

FX クロス円(ユーロ AUD NZD)

3/24に付けた高値、今晩跳ねて更新できなければ週後半〜来週前半は下げ。

少なくても来週前半は3/24高値を超えられないんでないか。ただ戦略としてはまだ上げると思っているので押し目買い。

深さが分からないため売りはしない。

3/12に参戦したNZはてっぺんを逃したが4円〜4.8円は抜けた。

数回の売買で650 pips位だった。

売り玉2枚、まだ持ってる。
上がったり下がったり、まあそれが相場なんだけど、トレンドはどうやら下げのような気がする。(客観的に見ても 笑)

でもさすがに2980越えたときはしびれた。

やけくそで保持。 結果オーライ。

さて、とりあえず2824円の東京ザラバ安値更新を狙っていこう。


にほんブログ村 為替ブログへ

f:id:LooGoGo:20180830194325j:plain

言う事無し (笑) 

ここでいじめられた仕返しします。

ついでにトルコリラ

3/27に大底からのトップ付けるはず。

そこから少し下落して4/9日に押し目完了、また上昇の予測。

4/9に買ってしばらく保持の予定

 

以上です!!