重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

え〜、やっと来ていただきました


かなり待ちくたびれた。でも下げを信じて持ってて良かった・・・。
思う存分売りまくりました、AUD NZD USD・・・
相場の神様、ホントありがとう!
ただし2番底と言う確信があったのであらかじめ買いを仕込んでおき、両建て状態での売り一本槍。
NZ54、AUD60.75 からは買い下がり。あー怖かった〜。


さて、もうショートは手じまい、あとは押し目買いです。トルコリラも殆ど約定したが、57.02が約定せず心残り

しかし今回はかなり特異な相場、まだ一段の下げがあるかも! 
こえぇ〜
一応買い下がり用オーダーは保持しておく。


2305から売ってました。ヤバイかなと思ったが、どうせ円高になるから大丈夫だろうという考えで。
しかし売った翌日から上がったのでヤベエと思った。
明日は下回ってくるんじゃないかと思う。欲をかかずに利食いし、ドテンで買おうと思う。 
丁度いいかも・・・何だかかなり上がっていく予感。

かぶ

明日下がったら全力買いしようと思う(笑)
いや、下がるだろう、どうせ。


来週はケアンズ
全ての2番底を食いあさり、通貨の下がったオーストラリア行って損した仇を討ってくるつもり! 
何せ105円位がいま62円ぐらいだからね!ホテルが安い!モノも安い!
待ってろオージー


追記/// 金は

ストップ安だったので決済。 しばらく考えてドテン買いした。(すぐしろよ!)
おかげで+10円損した。
株はなぜか9107を買った。6674の方が良かったかな・・・いやいや家も近いしマキノの方が・・・
なんつって。


トルコリラ57.02約定。 カチ騰げ希望

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村