重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

為替、FX 最近の雑感

いやモー、ドルも株も下げますねえ

もう底だろ、いい加減にしろよと言ってるそばから暴落。

笑えます。

 

欧米人ってか、彼らはまあ、こんなモンだろって所がない。

ケツの毛までなんて生ぬるい、跡形も無く食ったあと、全ての毛をむしって、その上火炎放射器で焼き尽くすって感じで徹底的にやる。

完璧にやっつけて皆殺しの焼け野原にした上で原爆落とすぐらいだから!

 

会社が潰れようが国が崩壊しようが儲けたあとはとことん売る、スゴイ根性です。

まー、まだまだでしょう。

ドル100円なんてもんじゃないと思います。これ一応買い支えてるでしょう?

支えきれなくなったときは・・・

f:id:LooGoGo:20180830193209j:plain

「下げ止まり?そんなモノはない!」って気持ちで

そうでないと無茶です、1日5円下げてそっからまだ売るなんて・・・。

でもここん所、売ってる方が気が楽です。買うときにドキドキします。

寝るときはクロス円を売ってから。 熟睡できます(笑)

 
今は買いポジションは早期決済、スワップなんて無視。
FX屋、株屋、先物屋の倒産に留意。

あまり預けない方が・・。全部吹っ飛びます。

高値買い玉持ってる人は早めに自らロスカット(FX) オレも株は塩漬けってやつだ〜

 
ホラホラ、こうしてる間にも下げ始めましたよ(笑)
 
にほんブログ村 為替ブログへ