重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

外貨取引ってのをやってみる。 FXトレード

2005年の春から、ぼつぼつと外貨取引をやってる。簡単に言えばFX。

もう丸3年になるんだなあ・・


はじめた金額は30万円。今の残高は48万円。

300万だったら480万!3000万だったら4800万! 

って、そんなカネ使う気はしないが。

 

最初はムキになって見ていたのですが、このごろ面倒になって下がってきたら買う、ポジションがあるうちは1-2日に1回は見る、テキトーに上がったら全部売る。

しばらく見ない

こんな感じ。

 

・・それもレバレッジは10倍、おまけにせいぜい一回2万通貨位なので全然増えない。

まあ暇つぶしみたいなもんだね。


それでも3年で160%だから、年20%の利息と考えれば悪くはない、 かな?

思い切って10倍の金額でやってみようかなとも思うんだけど、そんなに張りついてもいられないのでまあ、こんなモンでいいのかな?

 

loogogo.hatenablog.j

 

世界の“多数派"についていく「事実」を見てから動くFXトレード ──正解は“マーケット"が教えてくれる (Modern Alchemists Series No. 128)