重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ロレックスの腕時計を買う 青サブ

このブログに投稿したことがあるハミルトンのクロノグラフですが、いつの間にか無くなっています。


探したけどありません。

私はモノをよくなくすのでもう周りは諦めてます。

時計なんてする習慣がないので無くてもいいんですが、小遣いがたまったからいっちょ買ったろうと思い、新宿に行って買ってきました。

 

f:id:LooGoGo:20070619214819j:plain

これはRolexのサブマリーナです。

昔はローレックスって言ってましたね〜。

文字盤とベゼルが青いので青サブと言うそうです。16613というのは型式のようなモノらしい。

金とのコンビがすごくきれいだったのでこれに決めました。

定価は90万ぐらいするそうですね!時計ごときに90万!

いや、世の中にはこんなのやこんなのや、参千万円 だってあるのです。もうそうなったら、いくらでも一緒でしょう。

 

私なんてちんまいモンですよ。2006年の未使用品があったのでそれを買いました。

買い物上手。

いろいろ調べてみると大事に大事に持っていて、眺めるだけ、家の中で腕を通してみるだけのコレクターもたくさんいるようですね。

私はそういうのは性に合わないんで普通に使うつもりです。

でも今度はなくさないように!

 

※某ブログからの転載 日付は当時のまま